

リクエストをするとネットで探してビデオや音楽を流してくれるのだけど、それがまたいい。キャロルキングのライブ映像やフィルコリンズ、それに尾崎亜美のメドレーなんかもかけてくれて皆で盛り上がってしまった。ちなみに尾崎亜美本人がご主人とともにこの店に以前来たことがあるんだそうだ。うーん、知らなかったのはなんとも悔しいなぁ。


エアカーテンで仕切られた外のテラスは、国道330号線が見えるだけで、都会のオシャレなカフェって言う訳じゃないけど、それでもなんとなくいい雰囲気だ。夜は18時からお客さんがいるまでって言うアバウトな営業時間なのもいいところかも。この店から普天間でいご通り沿いんはオシャレなバーも割りとあるみたいだし今度、はしごしてみるのもいいかもだな。
住所:宜野湾市普天間1-28-30
電話:098-893-6203
営業:18:00-お客さんが帰るまで
定休:月・火
大きな地図で見る (宜野湾市全域の情報が見れます。 β版)┃おきぐるマップ



rio'sおすすめブックコレクション by Amazon ┃ ダウンロード販売ならDL-MARKET








