2009年12月25日

さぶすりぃのアンキモ

ikasashi_sab3.jpg楽走 楽酒 さぶすりぃ
美味い魚とラムまでいける寿司屋
住所:宜野湾市野嵩2-19-19
電話:098-893-4360
営業:17:00-24:00
定休:日

tsukidashi_nasu091224_sab3.jpg家から歩いてすぐ近くってこともあるし父のお気に入りの店だったりするのでたまにやってくる寿司屋。今日は夕食のあとに電話があってやってきた。外からはこぢんまりとした店に見えるけど、カウンターとテーブル席の奥には座敷もあるのでグループ客にも対応が可能のようだ。壁に掛かっている液晶テレビが52インチの大きさで映りもとてもいいなぁ。プレミアムモルツのあては、今夜は茄子の和え物。ちょっと濃いめの味付けだけどビールにはあうね。

ikasashi_sab3.jpg

今日もイカ刺し。ねっとりした食感がいいね。握ってもらってもよかったかな。ただ夕食食べたあとだったからちょっと残念。

ankimo_sab3.jpg

これはアンキモの小で300円だったかな。フォアグラよりヘルシーな感じはしているんだけどね。今夜のはねっとり感がすくなくあっさりとした食感だったかな。あ、しまったまた仔羊焼きを注文しなかったなぁ。

aya_tsukidashi091224.jpgもう一軒ってことで、かねひで近くの彩と言う店へ。ここは何度か前は通ったことはあるけど入ったのは初めて。前はカレーとかの喫茶店だったと思うけど、やっている人は同じらしい。今は昼はやってないそうだ。小さなカラオケスナックって感じかな。すぐにでてきた突き出しセットはちょっと凝っているかも。 キスの揚げ物や、チキンにキムチ。味もまずまず。
スナック彩(さい)電話:098-892-5951 営業:19:00-24:00 定休:日・祝

さぶすりぃの過去記事:イカとか中トロイカとかウニ刺身しめさば

割烹まさよし時代の記事。カルビとホタテ・赤貝ヒラメとラム


大きな地図で見る (宜野湾市全域の情報が見れます。 β版)おきぐるマップ

行率のできるラーメン店の味がここに集結



[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ソースネクスト ゴージャス&キュート!

キラキラスワロフスキーにオリジナルのデザイン性にとんだMplayerスワロフスキーが登場。
rio'sおすすめブックコレクションダウンロード販売ならDL-MARKET

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス


posted by rio at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 宜野湾市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。