2009年12月29日

ミスド宜野湾ショップ

maron_cream_cafe_misdo.jpgミスタードーナツ宜野湾ショップ
住所:宜野湾市愛知44番地
電話:098-896-2081
営業:10:00-24:00
定休:無

このミスドは前は宜野湾市役所近くのユニオンの隣りにあったけどここに移転してきたようだ。考えたらミスドにはそんなに入ったことはないし、あっても飲茶の麺類ばかりだったかな。でも今回はドーナツだ。持ち帰りも買ったけどここでも食べた。コーヒーはお代わり自由ってのもいいな。

choco_misdo.jpg chocoangel_misdo.jpg

いろんな種類があって目移りしそうだけど、目を惹いたのはチョコ系。スタンダードなとこではチョコファションだけど、リッチドーナツショコラが一番美味そうだった。で、食ったらやっぱり美味いね。ビターチョコも美味いけど、ホイップクリームの入ったチョコエンジェルも悪くないね。

これは10月の末頃の話で、先日はリハウォークで裏通りを歩いていて愛知の団地を抜けて330号に下りて来たのでまた寄ってみた。

maron_cream_misdo.jpg

前回美味かったチョコにしよと思っていたのだけど、目についたのがこのマロンクリームショコラ。モンブランとか大好きな私はすぐにチョコを忘れてついそっちにしてしまった(笑

それほどマロンって感じはしないけど、しっとりとしていてまずまずのお味。でもチョコのような感激はなかったかも。でもこのマロンクリームショコラだけどサイトのメニューにも載ってないなぁ。この店のオリジナルとは思えないし、前のhを今も人気だから作っているのかな?どうなっているんだろうか?

hot_cafeole_misdo.jpgプレミアムホットカフェオレは期間限定(12/31まで)で通常が294円が100円。コーヒーは本も読んだりしたのでお代わり2杯。けっこう安上がりだったかな。それにこのコーヒーはなかなか美味いと思う。説明によると甘い香りのコスタリカ豆とグァテマラ豆に苦みのあるブラジル豆を絶妙なバランスでブレンドし甘い香りをより際立たせたとある。ドーナツの甘みとバランスがいいのでそのままストレートで飲んでもいいくらい。またリハウォークの時にでも寄ってみようかな。永らく飲茶の麺も食べてないしなぁ。

過去記事:塩地鶏涼風麺・海鮮海鮮野菜麺


大きな地図で見る (宜野湾市全域の情報が見れます。 β版)おきぐるマップ

行率のできるラーメン店の味がここに集結



[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ソースネクスト ゴージャス&キュート!

キラキラスワロフスキーにオリジナルのデザイン性にとんだMplayerスワロフスキーが登場。
rio'sおすすめブックコレクションダウンロード販売ならDL-MARKET

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
posted by rio at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 宜野湾市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック