
Dream Tour!! in OKINAWA
日時:7/18(日) 12:00-18:00 (売り切れの場合、早めに終了)
きらきらビーチ 西原マリンパーク (雨天決行)
ラーメンは全てミニラーメンで一杯400円。
ちょっと書き忘れていたのだけど、去年行われた与那覇食品主催のYonaha 麺ふぇすたの第二弾が来る日曜の7月18日に前回同様、きらきらビーチで開催される。
今回は東京を中心にした有名店の大将が来沖し、出店されるようだ。

東京からは、支那そば きび つけ麺が美味そうなけいすけ、サイトのフラッシュがうざったいがつけ麺が美味そうなせたが屋、つけめん TETSU、凪、武蔵家 吉祥寺の6店。
それに神奈川県川崎市の味玉つけめんが美味そうな玉(ぎょく)と福岡の博多新風の合計8店。
沖縄からは、コトブキ、SAKURA、三竹寿、波蔵とムサシヤの協力店もヘルパーとしてお手伝いするという豪華な饗宴。サイトを見てチェックしてから行くのもいいと思う。なんせ当日はきっと行列だし売り切れる店も多いだろうからね。私は、けいすけとかのつけ麺を食べてみたいもんだ。だけど、未だ入院中。当日は私の誕生日だし、外出許可もらって出かけたいけど、両松葉杖じゃぁ丼持てないし、我慢かなぁ。
※注意コトブキ 18(日)がお休み SAKURA 18(日)がお休み 三竹寿 18(日)がお休み 波蔵 18(日曜)の営業は昼のみで夜の部はお休み (ラーメンパーラー) ムサシヤ 17(土)、18(日)お休み
去年行われた与那覇食品主催のYonaha 麺ふぇすた
中城・西原・与那原町の情報マップ┃おきぐるマップ

![[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス](http://sun.d-064.com/images/myu_program/120-60_01.gif)



rio'sおすすめブックコレクション ┃ ダウンロード販売ならDL-MARKET
![[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス](http://sun.d-064.com/han/images/banner_program/tokusyu_468-60.jpg)
たまに見させて頂いております。以前はご来店&掲載ありがとうございました。と言っても、どなたが、おきぐるさんか顔はわからないんだけど(笑)
入院されてるそうで、お疲れ様です。
実は私も6/22から7/6まで入院しておりまして、今回ブログを見て、入院のつらさを思い出してコメントを書きたくなりました。
私はたいした病気ではなかったのですが、それでもやはり入院生活は苦痛でした。
大変だと思いますが、修行だと思って(笑)がんばって下さい。
入院中も飲食店のレポートしているあたりがすごいですね(笑)
私も入院前に浦添綜合に1度行ったので(珍しい病気だったので、病院5件目でようやく治療できました(笑))、味噌汁屋さんは見かけて気になっていたので参考になりました。
また元気なレポートを、楽しみに、ゆっくりお待ちしております。
早く退院できますように。
店の前はリハウォークで何度か通ったりしてます(^^ 以前行った時は娘を連れて携帯のusbメモリーを買ったと思います。確か4Gは対応してないので2Gを買ったんだっけな。いつだったかと思って調べたら事故にあうちょっと前のことだったんだなぁ。http://okiguru.seesaa.net/article/112796468.html
今日のCTIの結果ではそろそろ退院なはずなんですが、さてどうなるかな?
その前に5階の紫苑で味噌ラーメン食おうと思ったら、昨日休みだったせいか今日はラーメン類がないようだ(^^;