2011年04月23日

facebookなビーチパーティ

18guard_fb110423.jpg4/23の土曜はトロピカルビーチでfacebookユーザーのビーチパーティ。当日払いでもいいってことになったし雨もやんだけど、お腹の調子がイマイチだし、 3000円の参加費は今の私には高いしとか、いろいろ理由をつけてどうしようかと思っていた。このまま行かないときっと後悔するだろうと言う想いもあったし、新報ビルである勉強会にも興味あったし、夜は那覇にでかけたい気持ちもあったりで頭はゆっくりぐるぐる。新報の方は今の私には難しいだろうし、会社の人がいくからいいかで、ともかくトロピカルビーチに行くことに。

14時からだけど、19時くらいまでやるらしいから、14時半に出発。途中まで歩いたけどいつつくか分からないから新城からバスにののって、警察の近くで降りて歩いて行った。

三四郎の前を通ったけど、ここは前は馬の助だったとこだよね。同じお好み焼きだけど名前変えただけなのかオーナーが変わったのかな?飲み物別でお好み焼き食べ放題2時間1980円ってのは微妙だなぁ。

09onigiri_steak_fb110423.jpg

それでも1時間ちょっとかかった。ずっと歩いていたら2時間以上かかったろうな。どこでやっているのか捜したけど、なんせ誰もしらないからよく分からない。まぁ、見つからなければそのまま歩いて帰ればいいやと気楽にしたせいか?見知った顔を発見。

歩いたらきっと暑くなるだろうと思ったけど長袖シャツ2枚重ねていったけど、上着はもっていかなかった。が、やっぱり海岸は風が強くてやっぱり持って来るべきだったなぁ。幸いに気温自体は低くないし、雨もふらずに風邪をひいたりしなかったけど、ずっといるにはちと辛かったかも(^^;

11johnie_ginowan_fb110423.jpg 19sansin_inahuku_fb110423.jpg

ともかく初めて会う人が大半だったこの会にやってきてよかった。
こんなに大勢の人の中にいるのはとても久しぶりだったし。
たまたまやってきたジョニー宜野湾氏としゃべることができたのだけど、早生まれだけど、同級生なんだ。いい人だね。うちなーぐちのイマジンとかよかったな。

心残りもあったけど、知り合いの奥さんがクルマで迎えに来られたので同乗させてもらった。クルマの中はあったかで、家もあったか。送ってもらったのはとても有り難く車内の会話も楽しかった。

またこの会の集まりはあるだろうから、楽しみだね。
他の写真はこちら


入院中もこのソフトを使っていたし、退院してからも時々使っている高次脳機能の回復プログラム。だけどボケ防止や脳のトレーニングにも最適だとおもう。

posted by rio at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 宜野湾市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック