2012年11月05日

ビバーチェカフェのオキナワンプレート

lunch_okinawanplate2_121105.jpgビバーチェカフェ VIVACHE
住所:那覇市首里石嶺町4-318
電話:098-886-6177
営業:11:30-24:00(L.O.22:30)
定休:水曜・旧盆・年末年始 ウェブサイト ブログ

JICAでのオリエンのあとは、みんなでビバーチェカフェへ。
管理栄養士でもある伊是名カエさんの名前は聞いた事はあるけど、この店に来るのは初めて。ビルは複合施設になっていて1階がエステ、2階がショップ、3階が陶芸教室とビバーチェカフェ。エステや陶芸とディナーを組み合わせた特別プランなんかもあるらしい。

lunch_okinawanplate121105.jpg

lunch_okinawanplate_soup_121105.jpgメニューはいろいろあるんだけど、今回はオキナワンプレート1,050円にしてみた。
島豆腐のふわふわナゲット、海老そぼろと野菜のサラダに野菜の入った豚バラ巻きなど。
ハンダマとネギの入ったみそ汁を一口すすると、とても自然な味が染みて心に広がって行くなぁ。

それぞれ飛び抜けて美味いと言うかすごく個性的ではないかもしれないけど、とてもナチュラルティストで素敵なハーモニーを奏でている。それにとても美味い。なんか爽やかな風に吹かれているみたい。
それに黒米のライスも味わい深い。白米も選べるけどやっぱり黒米がいい。
ただ、2人分は余裕で食えそうな気がするな。ま、それじゃせっかくの料理も健康的じゃなくなるか(苦笑

curry_vivace.jpg curry_salada_vivace.jpg
これはビバーチェカレーとそれに付いてるサラダだったかな。
カレーも美味そうだ。この日はタイカレーもあったから最初迷ったんだっけな。
また来る機会もあるだろうし、次回はカレーにしてみよう。
あ、コーヒーは35(サンゴ)コーヒーをここは使っていたな。
35コーヒーってサンゴで焙煎してるのは知ってるけど、豆自体は何なのかな?


那覇市全域の情報マップおきぐるマップ
facebook_syukyaku.jpgFacebook広告の攻略本
日本人が知らなかったFacebook広告「超」集客法
もし、あなたがFacebookを使って
・新規顧客を獲得して売上アップに繋げたい。
・メルマガの読者を増やしたい。
・個人や会社をブランディングしたい。
・新しい広告媒体として関心がある。
といったことに興味があるなら、この本はあなたにとって非常に役に立つ本になるかもしれません。

google_book.jpg世界一読まれているグーグルアドワーズの本
誰もが悩む問題がアクセスアップ。
きっとあなたも「もっとたくさんのアクセスが自分のサイトにやってくればいいのに!」と毎日、頭を悩ませている事でしょう。
サイトにアクセスを集める手法は、SEO、PPC広告(ヤフーリスティング・グーグルアドワーズ)、ソーシャルメディア、Youtubeなどなど様々な手段があります。その中でもアクセスアップの中心となるのが、アドワーズを中心とするPPC広告です。この本ならアドワーズテクニックの数々を簡単に学ぶことができます。また入門書にもなっているので全く初めての方がアドワーズにトライする際にパソコンの横に置いて辞書のように使うこともできます。
posted by rio at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 那覇市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック