2012年10月03日

イベリコ豚ざるつけ麺

iberico_collage_tokutoku.jpg手打うどん総本家 得得 牧港店
住所:浦添市牧港2-48-19
電話:098-874-8481
営業:11:00-23:00
定休:無


この日は、ロクトでの待ち時間を利用して近くのコープまで歩いて行って、さらに近くの団地の広場周辺を歩き、また戻ってA&Wの方へ川沿いの道を歩いてみた。A&Wでチャビイチキンと思ったけどこれから揚げるからちょっと時間かかりそうだったので、そのまま歩いて得得へやってきた。

hoshiume_tokutoku.jpg men_ibericobuta_tokutoku.jpg

メニューを見るとイベリコ豚なんてのが出来てるな。

iberico_tsukemen_tokutoku.jpg

3玉まで同じ値段なので3玉注文してみた。850円。

iberico_tsukemen_men_tokutoku.jpg

大阪うどんなので麺は柔らかだけど、シコシコでコシもあって美味い。
が、やっぱり2玉くらいがちょうどいいかも。

iberico_tsukemen_siru_tokutoku.jpg iberico_tsukemen_siru2_tokutoku.jpg

甘めのタレに豚とネギが入っている。イベリコ豚かどうかはよく分からないけど美味いと思う。
でもネギなら鴨の方が私は好きかも(笑
ちょっと苦しかったけど無事完食。でもすぐに消化したみたい。

得得の過去記事:天丼とうどん・まぐろ丼とうどんセット


浦添市全域の情報マップおきぐるマップ
facebook_syukyaku.jpgFacebook広告の攻略本
日本人が知らなかったFacebook広告「超」集客法
もし、あなたがFacebookを使って
・新規顧客を獲得して売上アップに繋げたい。
・メルマガの読者を増やしたい。
・個人や会社をブランディングしたい。
・新しい広告媒体として関心がある。
といったことに興味があるなら、この本はあなたにとって非常に役に立つ本になるかもしれません。
google_book.jpg世界一読まれているグーグルアドワーズの本
誰もが悩む問題がアクセスアップ。
きっとあなたも「もっとたくさんのアクセスが自分のサイトにやってくればいいのに!」と毎日、頭を悩ませている事でしょう。
サイトにアクセスを集める手法は、SEO、PPC広告(ヤフーリスティング・グーグルアドワーズ)、ソーシャルメディア、Youtubeなどなど様々な手段があります。その中でもアクセスアップの中心となるのが、アドワーズを中心とするPPC広告です。この本ならアドワーズテクニックの数々を簡単に学ぶことができます。また入門書にもなっているので全く初めての方がアドワーズにトライする際にパソコンの横に置いて辞書のように使うこともできます。
ラベル:うどん
posted by rio at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 浦添市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック