2012年11月05日

得得の大海老うどんとカキフライ

ooebi2tama_tokutoku.jpg手打うどん総本家 得得 牧港店
住所:浦添市牧港2-48-19
電話:098-874-8481
営業:11:00-23:00
定休:無


ooebi_tokutoku.jpg

先日、ここで大海老うどんを食べたんだけど、その時は1玉に。
お腹がそれほど空いてないってのもあるけど、海老を楽しむには普通サイズがいいかなと。
ここは3玉まで同じ値段なので、丼も3玉入るように作られているみたい。
で、1玉だとこの写真のように、ちょっと納まりがよくないと言うか寂しい(苦笑
せめて丼は2サイズは欲しいなぁ。それなりの値段するんだしね。

で、今回は2玉にして大海老も1尾追加してみた。

ooebi2tama_tokutoku.jpg

うーん、やっぱりこれくらいがいい見栄えだな。
これで3玉いれたらすごいだろうな。

ooebi2tama_ebi2_tokutoku.jpg ooebi2tama_men_tokutoku.jpg

ooebi2tama_fin_tokutoku.jpgここの海老はプリプリプッチンプッチンに弾けてとても美味だ。
うどんはコシはあるけどかなり柔らかくて讃岐とは違う大阪のうどんで、汁もすごく甘いけどくどくはない。
海老の衣があわさるとさらに甘くなる(笑

kakifry_tokutoku.jpg

kakifry_in_tokutoku.jpgそうそう前回は、カキフライも注文してみたんだった。
カリッとした衣に、とろぉり柔らかい牡蠣の身が美味だった。
いつもはタルタル派の私だけど、これはソースで食べるようだ。
甘めのこのソースもいいけど、やっぱりタルタルが好きな私だ。
海老天うどんはあるけど、牡蛎うどんはないんだね。
トッピングしてみようかとも思ったけどやっぱりよしておこうか(苦笑

得得の過去記事:天丼とうどん・まぐろ丼とうどんセットイベリコ豚ざるつけ麺


浦添市全域の情報マップおきぐるマップ
facebook_syukyaku.jpgFacebook広告の攻略本
日本人が知らなかったFacebook広告「超」集客法
もし、あなたがFacebookを使って
・新規顧客を獲得して売上アップに繋げたい。
・メルマガの読者を増やしたい。
・個人や会社をブランディングしたい。
・新しい広告媒体として関心がある。
といったことに興味があるなら、この本はあなたにとって非常に役に立つ本になるかもしれません。
google_book.jpg世界一読まれているグーグルアドワーズの本
誰もが悩む問題がアクセスアップ。
きっとあなたも「もっとたくさんのアクセスが自分のサイトにやってくればいいのに!」と毎日、頭を悩ませている事でしょう。
サイトにアクセスを集める手法は、SEO、PPC広告(ヤフーリスティング・グーグルアドワーズ)、ソーシャルメディア、Youtubeなどなど様々な手段があります。その中でもアクセスアップの中心となるのが、アドワーズを中心とするPPC広告です。この本ならアドワーズテクニックの数々を簡単に学ぶことができます。また入門書にもなっているので全く初めての方がアドワーズにトライする際にパソコンの横に置いて辞書のように使うこともできます。
ラベル:うどん
posted by rio at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 浦添市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック