2012年11月26日

だるまそばの牛汁

gyujiru2_darumasoba.jpgだるまそば
沖縄県沖縄市山里2-13-20
TEL:098-932-8840
営業:11:00-22:00
定休:年始・旧盆

そば処亀に行ったら今日は雨だからもう閉めたと言ってた。
と言う事は開いてはいるんだな。なかなか縁がないのぉ(苦笑

pop_honejiru_gyujiru_darumasoba.jpg

で、だるまそばへ。
確か前回また10年くらいしたら来ようなんて思ったはずだけど、ここにも骨汁や人気の牛汁なんてのがあると知ったから現金な者だ。

gyujiru_darumasoba.jpg

でもやっぱり、骨汁は売切れ、で、評判と言うらしい牛汁を950円。

gyujiru2_darumasoba.jpg

gyujiru3_darumasoba.jpg牛肉も少しは入ってるけど、これは牛ホルモン汁だね。
でも、まぁ美味い。
でもやっぱりちょっと高いかなぁ。

pop_ricefree_darumasoba.jpgでもここはご飯がお代わり無料らしい。
今時珍しいな。これは得点高いかもね。
次回こそ骨汁を!

だるまそばの過去記事:レバー汁とポーク玉子セット


那覇市全域の情報マップおきぐるマップ

何故、これだけ大量の成功本が売られているのに、それを読んで成功する人は少ないのか?
何故、上手く行く人は簡単そうに成功しているのに、どれだけがんばっても成功しない人がいるのか?
今から、50年前。一人の医師がこの問題に取り組みました。
そして、”ある事実”を発見してしまいました。
この心理学史上極めて大きな発見こそ
bjs_s.jpegほとんどの人が
自分の望む人間関係を築けず、
自分の望むだけ収入を得られず、
自分の望む幸せな人生を送れていない
最大の原因だったのです。
自分を不幸にしない13の習慣



NEX-7.jpg
XZ-1.jpg
カメラはオリンパス中心で最近までE-620や仕事ではE-5を使ったりしてる。旅行に行ったりする時は計量でコンパクトなOLYMPUS XZ-1 が重宝。でもこのところはSONYのNEX-7がお気に入りだ。このカメラ一眼だけどコンパクトで軽いし、XZ-1の外付けのビューファインダーじゃなくて内蔵されているのがいい。明るいところでも見やすいし、軽い。
SONY デジタル一眼 α NEX-7
OLYMPUS XZ-1


ラベル:食堂
posted by rio at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック