2012年12月16日

BAR沖縄BASE

table_okinawabase.jpgBAR沖縄BASE
住所:那覇市久茂地2-4-18 エグゼクティブスティ久茂地
電話:098-862-4522
営業:18:00-27:00
定休:日曜
この日は那覇で友人達が忘年会代わりの宴会?をするってので出かけた。最近道がすごく混んでいるなぁ。ちょっと遅れてしまった。BAR沖縄BASEは、琉球放送のすぐ近くにある沖縄素材を使ったダイニングバー。ちょっと迷いそうになったけど、なんだ紅豚のいつ世の隣りなんだ。そう言えば、いつ世にも永いこと行ってないなぁ。

sign_okinawabase.jpg menu_out121215_okinawabase.jpg

土曜とは言え、かなりの繁盛店みたいで、店内は一杯だ。

banyakauda_okinawabase.jpg

beerglass_okinawabase.jpgすでに宴は始っていていろいろと料理が並んでいる。
確かお任せコースみたいなのでドリンクは飲み放題だったかな?
バーニャカウダもあるね。

薄くてクリスピーなピザは私の好きなタイプ。


menu_121215_okinawabase.jpg

壁には本日のおすすめ料理らしいものが並んでいてどれも魅力的。

kumeis_kurumaebi_ahijo_okinawabase.jpg
koebi_ahijo_okinawabase.jpg

好きなアヒージョもある。
久米島くるまえびのアヒージョに、小エビのアヒージョ。海老以外にも野菜とか入っていたっけな?

wasabibutter_uniso2_okinawabase.jpg

山葵バターのウニトースト。いいね。

potato_ika2_okinawabase.jpg

bageto_okinawabase.jpgポテトとイカのリング揚げだっけ?
ポテトとイカって意外にあうんだね。これも香ばしくて美味。
お代わりバケットは、200円だけどこの写真が200円の量なのかどうかは不明(苦笑
ここの料理にはこのバケットがよく合うなぁ。

と言う訳で、よく食べよく飲んだひと時。
またやってきたいもんだ!

那覇市全域の情報マップおきぐるマップ

お金を引き寄せる26の行動原則

26gensoku.jpg

誰もが心の奥底に“行動のブレーキ”を持っています。中にはそれで一生悩む人もいます。僕自身もそうでした。もし、あなたも常日頃、そんな自分を感じている人なら、この本に出会えたのはラッキーです。あなたがこの本を読み終わる頃には、そのブレーキが外れてアクセル全開で行動できる自分に変わっていることでしょう。
この本を読んだからと言って、スグに成功する、、、なんて事はお約束できません。しかし、約束できるのは、この本を読み終わった後は、あなたのお金に対する考え方、お金に対する罪悪感、幼い頃から植え込まれたお金の先入観などは全く違うものに変わっているでしょう。
そして、もっともっとスムーズに行動する事できるようになっているでしょう。 90日間の保証があるので、気軽に試してもらう事ができます。読んでみて気に入らなかったら送り返してください。しかし、あなたはきっとこの本を気に入って手放したくなくなるでしょう。
ということなので私も億万長者のお金を生み出す26の行動原則を読書中なり。果たして結果は?



入院中もこのソフトを使っていたし、退院してからも時々使っている高次脳機能の回復プログラム。リハビリだけでなく、普段から使っておけばボケ防止や脳のトレーニングにも最適だとおもう。




安心できる互換インクが、送料無料で1年保証のインクナビ





ラベル:居酒屋 バー
posted by rio at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 那覇市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。