2012年12月17日

ナポリナトの枝豆ペペロン

alioolio_peperon_napolinato.jpg伊太利食堂 ナポリナト
電話:098-877-8082
住所:沖縄県浦添市牧港2-34-19
営業:11:30-14:30(ランチ)15:00〜17:30(カフェ)17:30〜25:00(ディナー L.O24:00)
定休:月曜

menu_napolinato.jpg

ナポリナトに来るのは2度目。前回はランチで今回はロクトの待ち時間で夕食。今までここを避けていたのは入ったらワインとか飲みたくなりそうだったりから(苦笑 で、今回は島唐辛子のアーリオオーリエペペロンチーノ。それに枝豆のペペロンチーノ。

edamame_peperon_napolinato.jpg

otoushi121217_napolinato.jpgクルマだったから水を頼んだら、お通しも一緒に出て来た。確かこれはサービスだったように思う。
説明されたんだけど、ちょっとコリッとした何かの野菜?とチーズの入ったパンみたいなもの?
あまり印象的ではなかったけど悪くはなかったよ。
大きなグラスに入った冷たい水も美味かった。

で、パスタより先に枝豆がでてきたのだけど、なかなかのボリュームだ。
これで350円は安いなぁ。大したものじゃないお通しに300円とかとる店には見習ってもらいたいもんだな。
歯応えもしいい、ニンニクとオリーブオイルが絡んで美味い。
ただ、中味を出しにくいから手でむしゃぶりつくと油だらけになってしまうけどね(笑

alioolio_peperon_napolinato.jpg
alioolio_peperon3_napolinato.jpg

menu121217_napolinato.jpgバミセリのペペロンは思った程辛くはなく控えめで上品な味でいいんだけど、いかんせん量は少な目。
大盛りとかあればいいのか。それともやっぱり何人かで来ていろんなのを取り分ける方がいいのかもね。

アボカドのグリルも食べたかったけど今回は我慢。
他にも食べてみたいのが一杯だ。

それにしてもいろんなアイデアが頭をぐるぐる。メモメモ。明日あたりあれこれ作ってみるかなぁ。
ともかくここには夜ちゃんとやってこなくちゃね。

ナポリナトの過去記事:ソーセージとクレソンのトマトパスタ


浦添市全域の情報マップおきぐるマップ

お金を引き寄せる26の行動原則
26gensoku.jpg

誰もが心の奥底に“行動のブレーキ”を持っています。中にはそれで一生悩む人もいます。僕自身もそうでした。もし、あなたも常日頃、そんな自分を感じている人なら、この本に出会えたのはラッキーです。あなたがこの本を読み終わる頃には、そのブレーキが外れてアクセル全開で行動できる自分に変わっていることでしょう。
この本を読んだからと言って、スグに成功する、、、なんて事はお約束できません。しかし、約束できるのは、この本を読み終わった後は、あなたのお金に対する考え方、お金に対する罪悪感、幼い頃から植え込まれたお金の先入観などは全く違うものに変わっているでしょう。
そして、もっともっとスムーズに行動する事できるようになっているでしょう。 90日間の保証があるので、気軽に試してもらう事ができます。読んでみて気に入らなかったら送り返してください。しかし、あなたはきっとこの本を気に入って手放したくなくなるでしょう。
ということなので私も億万長者のお金を生み出す26の行動原則を読書中なり。果たして結果は?



入院中もこのソフトを使っていたし、退院してからも時々使っている高次脳機能の回復プログラム。リハビリだけでなく、普段から使っておけばボケ防止や脳のトレーニングにも最適だとおもう。




安心できる互換インクが、送料無料で1年保証のインクナビ
posted by rio at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 浦添市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック