
住所:浦添市牧港2-48-19
電話:098-874-8481
営業:11:00-23:00
定休:無

大海老うどんも好きだけど、やっぱり天ぷらは汁に浸かってない方が食感がいいかなぁと今日は天丼とうどんのセットに。
ここの海老天は美味い。うどんもいいけど天丼の海老はとても衣がサクサクで食感もいいな。
海老も美味い。

ツルツルで滑らかで柔らかめな大阪うどんの麺。
讃岐とは違う食感だけど、コシもあって美味い。
ボリュームもあって丼とうどんでお腹いっぱい。
得得の過去記事:天丼とうどん・まぐろ丼とうどんセット┃イベリコ豚ざるつけ麺┃大海老うどんと牡蛎フライ┃カツカレーうどん
浦添市全域の情報マップ┃おきぐるマップ
![]() | 深夜食堂 深夜食堂もとてもおすすめだけど、深夜食堂×dancyu 真夜中のいけないレシピもいい。深夜食堂にでてくるメニューのレシピがいろいろな話とともに紹介されているのがいい。 |
みさおとふくまる みさおとふくまるは、なんともほのぼのしながらホッとするステキな写真集。 みさおさんは著者である写真家・伊原美代子さんの祖母で、ふくまるはみさおさんの飼い猫。 | ![]() |
入院中もこのソフトを使っていたし、退院してからも時々使っている高次脳機能の回復プログラム。リハビリだけでなく、普段から使っておけばボケ防止や脳のトレーニングにも最適だとおもう。 |