2012年12月07日

おきなわワールドで軟骨ソーキそばと大東寿司

32_JICA121207.jpgおきなわワールド
住所:南城市玉城字前川1336
電話:098-949-7421
営業:09:00-18:00(最終受付17時)
定休:無休 サイト

今回は、おきなわワールドでビデオの実習でやってきた。
久しぶりのおきなわワールドだなぁ。向かいにあるガンガラーの谷には2度程来ているんだけどな。
おきなわワールドは久しぶりだけど、どこに行くにも売店の中を通らないといけなくなってるみたい。
前は確か外側をぐるりと廻れたような気がするんだけどなぁ。

50collage_JICA121207.jpg

ハブとマングースの闘いはなくなっているけど競争とかあってそれはそれで楽しい。
それに熱帯果樹園とか素晴らしい。
それにエイサーは見応えあるなぁ。

31_JICA121207.jpg

軟骨ソーキそばと大東寿司3つのセットで1050円は観光地価格ではまぁ良心的・・・か? 麺は固めでお願いしたし、味もまぁまぁかな。

関連記事:ガンガラーの谷ケイブカフェガンガラーの谷2 前におきなわワールドの玉泉洞に来たのはもう7年以上前だなぁ。娘の夏休みの宿題で作った光泥玉も同じ頃か。


南部の情報マップおきぐるマップ
お金を引き寄せる26の行動原則

26gensoku.jpg

誰もが心の奥底に“行動のブレーキ”を持っています。中にはそれで一生悩む人もいます。僕自身もそうでした。もし、あなたも常日頃、そんな自分を感じている人なら、この本に出会えたのはラッキーです。あなたがこの本を読み終わる頃には、そのブレーキが外れてアクセル全開で行動できる自分に変わっていることでしょう。
この本を読んだからと言って、スグに成功する、、、なんて事はお約束できません。しかし、約束できるのは、この本を読み終わった後は、あなたのお金に対する考え方、お金に対する罪悪感、幼い頃から植え込まれたお金の先入観などは全く違うものに変わっているでしょう。
そして、もっともっとスムーズに行動する事できるようになっているでしょう。 90日間の保証があるので、気軽に試してもらう事ができます。読んでみて気に入らなかったら送り返してください。しかし、あなたはきっとこの本を気に入って手放したくなくなるでしょう。
ということなので私も億万長者のお金を生み出す26の行動原則を読書中なり。果たして結果は?



入院中もこのソフトを使っていたし、退院してからも時々使っている高次脳機能の回復プログラム。リハビリだけでなく、普段から使っておけばボケ防止や脳のトレーニングにも最適だとおもう。




安心できる互換インクが、送料無料で1年保証のインクナビ
ラベル:沖縄そば 観光地
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック