2013年02月14日

つんまぁ〜

akajin_ara_tsunmar1219.jpg居食屋 つんまぁ〜
住所:沖縄県浦添市経塚(字)476
電話:098-879-2561
営業:17:00−24:00(金・土は26時まで)
定休:無休 ブログ

つんまぁ〜は、サンエー経塚シティー近くにある居食屋。ここには去年から研修生達に混じって何度か行ったことがあるけど、料理がなかなか美味い。居酒屋なんだけど、みんながチャーハンやら寿司なども多く注文するから炭水化物満載の食堂状態だったりする私たちだ(笑

27collage_tsunmar.jpg

でも、チャーハンもパラパラで美味いし、魚のバター焼きも美味い。イスラム教の研修生も魚なら大丈夫。
店内も広々しているしスタッフも感じがいい。居酒屋にはそれほど行かないけどこの店なかなかいいね。


浦添市全域の情報マップおきぐるマップ
30000month3.jpg
月3万円ビジネス まえがきより-「月 3万円ビジネス」というのは、月に3万円しか稼げないビジネスのことです。いいことしかテーマにしません。このビジネスはたくさん有りま す。なにしろ月に3万円しか稼げないので、脂ぎったオジサンは見向きもしません。つまり、競争から外れたところにあるビジネスです。だから、たくさん有る のです。「月3万円では暮らせないぞ!」と思うかもしれません。ならば「月3万円ビジネスを10個」というのはどうでしょうか。月30万円の収入になります。支出が少ない生活を愉しむことを重ねれば、「月3万円ビジネスを5個」でもお釣りがくるかもしれません。「2 兎を追うものは1兎も得ず・・・と言うじゃないか、10兎を追ってどうする」と思うかもしれません。通常の競争ビジネスならその通りです。 「月3万円ビジネス」は暇な時に空いた場所でやります。なにしろ「月3万円」ですから、暇だらけです。上手に組み合わせればいくつものビジネスを併行でき ます。「副業」ならぬ「複業」というわけです。月に3万円しか稼げないビジネスには競争も生じません。だから仲間と協力して進めることができます。みんなで生み出して、みんなで教え合う・・・・「分かち合いのビジネス」が実現できるかもしれません。



kobo mini



NEX-7.jpg
XZ-1.jpg
カメラはオリンパス中心で最近までE-620や仕事ではE-5を使ったりしてる。旅行に行ったりする時は計量でコンパクトなOLYMPUS XZ-1 が重宝。でもこのところはSONYのNEX-7がお気に入りだ。このカメラ一眼だけどコンパクトで軽いし、XZ-1の外付けのビューファインダーじゃなくて内蔵されているのがいい。明るいところでも見やすいし、軽い。
SONY デジタル一眼 α NEX-7
OLYMPUS XZ-1




入院中もこのソフトを使っていたし、退院してからも時々使っている高次脳機能の回復プログラム。リハビリだけでなく、普段から使っておけばボケ防止や脳のトレーニングにも最適だとおもう。

ラベル:居酒屋
posted by rio at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 浦添市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック