2013年02月21日

LIVE IN FUTENMA Vol.2(ライブイン普天間)

kazubo_marry2_futenmalive2.jpgLIVE IN FUTENMA Vol.2
Food & Bar GARAGE JJ
住所:宜野湾市新城2-39-8
電話:098-893-7185
営業:21:00-03:00
定休:_

menu_futenmalive2.jpg夜は、普天間の街を音楽で活性化しようというLIVE IN FUTENMAを見るために新城のGARAGE JJへ。
前回のVOL.1は行けなかったけど今回のVOL.2は平日だけど予約券も買っておいたので出かけてみた。
翌朝も早いから途中で帰ったけど、アセロラ次郎(ジョニー宜野湾の弟さん?)の懐かしい感じの歌もよかったし、ビンゴのギターに、宜野湾市役所の音楽食堂もよかったなぁ。
もちろんカズボー&マリーもすごくいい。

collage_futenmalive2.jpg



handtowel_tahichi_tamarin.jpg来年3月にハワイのホノルルで開かれるタヒチアンダンスの世界大会に日本代表として宜野湾市の小学生タヒチアンダンスチーム「タヒチタマリィぎのわん」が出るそうだ。
結成されて間もないのだけど日本大会で優勝して出場権を獲得したらしい。
昨夜のライブでその踊りを披露してくれたけど、頑張れー。その費用の一部のための協力でハンドタオルを買わせてもらった。

Food & Bar GARAGE JJの過去記事:ビールが美味い


宜野湾市全域の情報マップおきぐるマップ





NEX-7.jpg
XZ-1.jpg
カメラはオリンパス中心で最近までE-620や仕事ではE-5を使ったりしてる。旅行に行ったりする時は計量でコンパクトなOLYMPUS XZ-1 が重宝。でもこのところはSONYのNEX-7がお気に入りだ。このカメラ一眼だけどコンパクトで軽いし、XZ-1の外付けのビューファインダーじゃなくて内蔵されているのがいい。明るいところでも見やすいし、軽い。
SONY デジタル一眼 α NEX-7
OLYMPUS XZ-1




入院中もこのソフトを使っていたし、退院してからも時々使っている高次脳機能の回復プログラム。リハビリだけでなく、普段から使っておけばボケ防止や脳のトレーニングにも最適だとおもう。

posted by rio at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 宜野湾市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック