2013年09月18日

つんまぁ〜で送別会

014sashimi_jica130918tsunmar.jpg居食屋 つんまぁ〜
住所:沖縄県浦添市経塚(字)476
電話:098-879-2561
営業:17:00−24:00(金・土は26時まで)
定休:無休 ブログ

048collage_jica130918tsunmar.jpgひさしぶり?に研修生たちと居酒屋つんまぁ〜へ。
講師の方のひとりが内地に戻られるのでその送別会も兼ねて。
飲み放題食べ放題のコースなので思い切り。
とは言え平日だし、19時くらいに始まり21頃まで。
帰宅も22時前といたって健全なり(^ ^

つんまぁ〜の過去記事:前回の記事

046collage_jica130918tsunmar.jpg

一杯食べて飲んで話して笑って楽しい会。
料理もなかなかいける。
やっぱり刺身は苦手な人も多いなぁ。
でもチャーハンはパラパラだし、軟骨の入った唐揚げは人気(笑
和風ダレのピザもいけるね。


浦添市全域の情報マップおきぐるマップ
30000month3.jpg
月3万円ビジネス まえがきより-「月 3万円ビジネス」というのは、月に3万円しか稼げないビジネスのことです。いいことしかテーマにしません。このビジネスはたくさん有りま す。なにしろ月に3万円しか稼げないので、脂ぎったオジサンは見向きもしません。つまり、競争から外れたところにあるビジネスです。だから、たくさん有る のです。「月3万円では暮らせないぞ!」と思うかもしれません。ならば「月3万円ビジネスを10個」というのはどうでしょうか。月30万円の収入になります。支出が少ない生活を愉しむことを重ねれば、「月3万円ビジネスを5個」でもお釣りがくるかもしれません。「2 兎を追うものは1兎も得ず・・・と言うじゃないか、10兎を追ってどうする」と思うかもしれません。通常の競争ビジネスならその通りです。 「月3万円ビジネス」は暇な時に空いた場所でやります。なにしろ「月3万円」ですから、暇だらけです。上手に組み合わせればいくつものビジネスを併行でき ます。「副業」ならぬ「複業」というわけです。月に3万円しか稼げないビジネスには競争も生じません。だから仲間と協力して進めることができます。みんなで生み出して、みんなで教え合う・・・・「分かち合いのビジネス」が実現できるかもしれません。



kobo mini



NEX-7.jpg
XZ-1.jpg
カメラはオリンパス中心で最近までE-620や仕事ではE-5を使ったりしてる。旅行に行ったりする時は計量でコンパクトなOLYMPUS XZ-1 が重宝。でもこのところはSONYのNEX-7がお気に入りだ。このカメラ一眼だけどコンパクトで軽いし、XZ-1の外付けのビューファインダーじゃなくて内蔵されているのがいい。明るいところでも見やすいし、軽い。
SONY デジタル一眼 α NEX-7
OLYMPUS XZ-1




入院中もこのソフトを使っていたし、退院してからも時々使っている高次脳機能の回復プログラム。リハビリだけでなく、普段から使っておけばボケ防止や脳のトレーニングにも最適だとおもう。

ラベル:居酒屋
posted by rio at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 那覇市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック