2014年03月24日

あがりの釜玉つけ麺

kamatama_bowl_agari.jpg麺あがり
住所:〒901-2212 宜野湾市長田1-1-1
電話:098-892-3705
営業:平日:11:30-15:30(L.O.15:00) 18:00-24:00(L.O.23:30) 土・日・祝は通し
定休:無し
kamatama_agari.jpg
釜玉を注文したらもうあったかくなって来たからおしまいってことだったけど作ってくれた。
だって、この日はまだ寒かったし(^^;
kamatama_z_agari.jpg
麺はちょっとくっつき気味なんだけど、相変わらずスープは絶妙で、麺と絡んで美味いねぇ。くずさないように生卵はスープにいれて温まったとこをゴクッと飲むのが私流。
kamatama_bowl2ageninniku_agari.jpg
kamatama_fin2_agari.jpg無料トッピングは白ネギにしようかとしたけど、前回来た時に次回は揚げニンニクにしようと決めたことを思い出してすぐに変更(エライ(^^;)
最後の一滴まで美味しくいただけた。これなら中盛りでもよかったかも。

麺あがりの過去記事。
香コクみそラーメンチャーシューつけ麺冷しつけ麺全部入りつけ麺おろちょんつけ麺塩ラーメンつけ麺大盛りにごり塩ラーメン塩と辛味噌全部のせつけ麺G麺大盛りあがりのつけ麺大盛りくん玉つけ麺釜玉つけ麺釜玉つけ麺2
麺あがり店主のブログ


宜野湾市全域の情報マップおきぐるマップ
facebook_syukyaku.jpgFacebook広告の攻略本
日本人が知らなかったFacebook広告「超」集客法
もし、あなたがFacebookを使って
・新規顧客を獲得して売上アップに繋げたい。
・メルマガの読者を増やしたい。
・個人や会社をブランディングしたい。
・新しい広告媒体として関心がある。
といったことに興味があるなら、この本はあなたにとって非常に役に立つ本になるかもしれません。
google_book.jpg世界一読まれているグーグルアドワーズの本
誰もが悩む問題がアクセスアップ。
きっとあなたも「もっとたくさんのアクセスが自分のサイトにやってくればいいのに!」と毎日、頭を悩ませている事でしょう。
サイトにアクセスを集める手法は、SEO、PPC広告(ヤフーリスティング・グーグルアドワーズ)、ソーシャルメディア、Youtubeなどなど様々な手段があります。その中でもアクセスアップの中心となるのが、アドワーズを中心とするPPC広告です。この本ならアドワーズテクニックの数々を簡単に学ぶことができます。また入門書にもなっているので全く初めての方がアドワーズにトライする際にパソコンの横に置いて辞書のように使うこともできます。


NEX-7.jpg
XZ-1.jpg
カメラはオリンパス中心で最近までE-620や仕事ではE-5を使ったりしてる。旅行に行ったりする時は計量でコンパクトなOLYMPUS XZ-1 が重宝。でもこのところはSONYのNEX-7がお気に入りだ。このカメラ一眼だけどコンパクトで軽いし、XZ-1の外付けのビューファインダーじゃなくて内蔵されているのがいい。明るいところでも見やすいし、軽い。
SONY デジタル一眼 α NEX-7
OLYMPUS XZ-1


ラベル:ラーメン
posted by rio at 01:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 宜野湾市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おきぐるオーナー様

はじめまして。
株式会社ディー・エヌ・エーの坂井と申します。

この度は、ブログ「沖縄タウン情報-おきぐる」を拝見し、ご連絡させていただきました。

雑誌のガイドブックでは伝えきれないような沖縄の穴場的な観光情報を紹介しておられ、非常に素晴らしいブログだと思いました。

現在、弊社では旅行・観光系の新サービス「ガイドブックス」を立ち上げております。

地元の人のみぞ知るローカルな観光情報を現地のブロガーのみなさまから結集し、既存のガイドブックには載っていない情報を含んだ、新しいサービスを創りあげることを目指しています。

現時点では、3月5日にリリースしたベータ版の京都エリアのみとなっておりますが、4月30日にガイドブックス沖縄をリリースする予定です。

オーナー様のブログは、
美しい写真とグルメレポーターのようなイキイキとした文章で紹介しておられ、そのスポットに行ってみたくなる気持ちを喚起する魅力的なブログだと思います。

ご助力を頂ければ、
ユーザー様(沖縄旅行者)に今までにない観光体験を味わって頂けるような画期的なサービスを創れると確信しております。

つきましては、
ガイドブックス沖縄の新規立ち上げメンバー兼看板ライターとして、コンテンツ作成面でのご協力をお願いしたくご連絡させていただきました。

突然の連絡で恐縮ではありますが、
ご興味がありましたら、坂井(futa.sakai@dena.jp)までお気軽にご返信いただけますと幸いです。

前向きなご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。

ガイドブックス京都 URL:https://gbooks.jp/
※PC版は今夏リリース予定であり、現在はスマホのみの対応となっております。
※PCでの閲覧方法もございますので、別途お気軽にご相談くださいませ。


EC事業本部
EC戦略グループ
坂井風太 / Sakai Futa

tel: 03-4366-7246
futa.sakai@dena.jp

DeNA | 株式会社ディー・エヌ・エー
〒151-0053 東京都渋谷区代々木4-30-3 新宿MIDWESTビル
http://dena.com/
Posted by 坂井風太 at 2014年03月25日 18:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック