2014年08月09日

悠楽のネギラーメンとサービス炒飯

negisoba_yurakutei.jpg中華ラーメン 悠楽
住所:沖縄県宜野湾市字佐真下80-1-102
電話:098-890-5401
営業:11:00-22:00(ランチタイム11:00-15:00)
定休:月
july 4th 2014
fasard_yurakutei.jpg menu_couter_yurakutei.jpg

saraku捜せなかったなぁ。(どうやら閉店してたようだ)で、悠楽にやってきた。
ここの開店してかなり長いんだろうな。ファサードももうくたびれているぞ。

menu_yurakutei.jpg

menu2_yurakutei.jpgそれにしてもここはメニューが豊富だ。

それにセットとは思えない単品+単品のセットメニューや、持ち帰り前提の唐揚げ定食とか、山盛の焼そばとか、私たちなら二人で1つのメニューで充分なのが一杯だ。


negisoba_hancharhan_yurakutei.jpg

今回は、おとなしく?悠楽でネギラーメン580円にしてみた。
でも14時半くらいだったので、15時までサービスでついてる半炒飯もついてきた。
おとなしいってもなんとネギの大盛りだこと。
丼が小さめなら二郎のネギ板みたいに見えそうだ。

negisoba_men2_yurakutei.jpg
negisoba_men_yurakutei.jpg

negisoba_fin_yurakutei.jpgで、お腹いっぱい。ここで味を云々するのは野暮というもの。
ひたすら食べ続けるのみ。
でもこのネギがスープと混然となってかなりいけるね。

悠楽の過去記事:ナス焼きそばとタンメンもやしラーメン┃五目麺と中華丼セット


大きな地図で見る (宜野湾市全域の情報が見れます。 β版)おきぐるマップ

speedlearning1.jpg

speedlearning0.jpg

聞くだけで英語が分かるようになるって信じた訳でもないんだけど、とりあえず無料ってのがはじめてみた。机に向って聞くのではなく、出勤の往復の時間にクルマの中で聞いたり、ICレコーダーに録音してウォーキングしながら聞いてみた。日本語入りのと英語のみのCDの2枚があるので、最初は日本語と交互に入っているのを使い、慣れたら英語のみのにしてみた。慣れて来たらシャドウイングもしたり。最近ではちょっと聞いてると割と素直に頭にはいってくるようになったし、思っていたよりずっといいみたい。1ヶ月4500円くらいだし、それなら飲みに行くのとさして変わらないしな。スピードラーニング試してみるのもいいよ。





ラベル:ラーメン
posted by rio at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 宜野湾市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック