
住所:沖縄市泡瀬1-11-34 泡瀬漁港内
電話:098-938-5811
営業時間:[夏季] 10:30-18:00 [冬季] 10:30-17:30
定休:_
may 4th 2014


この日は、久しぶりにパヤオに行った。
記録によると3年半ぶりくらいかな。
休みだからかかなりの人で混雑。私たちが注文したあとに長い列が出来ていた。


1550円か!前は大きさで値段が違ったような気もするけどな。
魚はこれは多分ビタローかな。
待つかと思ったらすでにレディメイド状態にしてあるのかすぐに出て来た。
そのせいかちょっと冷めてる部分もあるな。
これってあらかじめて揚げておいて熱々の鉄板に熱いバター(マーガリンか?)をかけて仕上げてるのかな?
魚はまぁ、いいとしてご飯がダメだなぁ。ご飯にこだわりのない私が言うのだから間違いない。
パサパサで椀にくっつていてはがれないし、米にうるさい妻は無言で最後はお茶漬けにしていた。
混んでいる時は手抜きしてるのかもしれないな。

うーん、ちょっと残念。いや、かなりか。が、これだけ人がいるってのはどうなんだろう?
みんな気にならないのかな?

パヤオはいろいろと売っているし、魚もビタローなら結構安そうだし、次は自分で買って焼いてみようかなと思う。
パヤオの過去記事:
県産ウニ丼┃魚汁ウニ丼定食と魚のバター焼き定食┃魚のバター焼き
沖縄市全域マップ┃おきぐるマップ本島全域版
ラベル:海産物