2014年11月06日

初のはま寿司

out_hamazushi.jpgはま寿司 北谷伊平店
住所:中頭郡北谷町字伊平230番
電話:098-982-7331
営業:11:00-23:00
定休:_
nov.3rd 2014
fasard_hamazushi.jpg in_hamazushi.jpg

drivethrough_hamazushi.jpg前から来よう来ようと思っていたけど、ようやく美浜で映画の帰りに寄ってみた。
ここって、ドライブスルーで寿司を買うこともできるんだね。

休日の夕方だから待っている人が多かったけど、30分程でカウンターの席に着くことができた。

collage2_hamazushi.jpg

美浜にあるからはま寿司と思っていた妻だったりするが、味はこんなものなのねってこと。
私はまぁまぁだと思うのだけど。
注文は電子化されてるので楽チン。でも油断していると注文した皿が流れ過ぎちゃうね(苦笑

友人によると、鹿児島だとほとんど待たない、待っても2, 3分なので、はま寿司を含め格安回転寿司の数がまだ沖縄は少ないんだと思うとのこと。それに高めだよね。おもろまちのやざえもんとか高いのは一皿500円ってのもあったっけな。

さて、ここはま寿司は、長時間待つほどのものではないけど、値段と比較して味はいい方だよね。
150円の中トロとかウニはかなり美味しかったな。
うちの近くの回転寿司とは全然違う。

info_shoyu_hamazushi.jpg

醤油が5種類もあるんだねぇ。

パイナップルがとても美味かったのと、食べなかったけどケーキ類も豊富で美味そうな感じ。
コーヒーもカフェっぽいカップに入っていた。
ただ、カリフォルニアロールは余りに貧弱だった(笑 
これは近くのグルメ回転寿司の方が一枚上手。
まぁ、あちらはアメリカ仕様の寿司が多いもんな。

今回はそれほど腹へってなかったから少ししか食べなかったけど、
あの値段であれが食べられるならなかなかいいと思う。
今度はゆっくり食べに来たいな。

現在3店舗だけど、糸満であらたな店舗ができつつあるようだ。


北谷全域情報 おきぐるマップ

icon_trialkit.jpg

TOEIC@テストウェブトレーニング【GatherAt(TOEICトレーニング)】

ロシア発 日本初輸入 ナチュラルドライチーズ カリッとチーズ お酒のおつまみに最高





posted by rio at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 北谷町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック