2015年02月15日

かき小屋

namagaki_murotsu_kakikoya.jpgかき小屋 那覇 桜坂
電話:050-5787-8473
住所:那覇市牧志3-2-37
営業:16:00-23:30(土・日・祝は12:00-23:00)
定休:無休

feb.9th mon. 2015
この日は東京からの友人も含めて仲間で那覇桜坂にできたカキ小屋にやってきた。
後で知ったけど、東京に数店あって沖縄に初出店のようだ。

otoshi_kakikoya.jpg

おっ、大きなブリキの缶にお通しが入ってでてきた。
一人あたり虫牡蠣が2つにムール貝が入っている。
お通しは500円だけど、こんなに豪華なのは初めてだなぁ。
身はふっくらしっとりで美味い。

yakigaki_plate3_kakikoya.jpg

焼き牡蠣もジューシーで美味い!
醤油も特製の牡蠣醤油とか3種類くらいあったかな。

collage_kakikoya.jpg

日替わりもあって、この日の中から兵庫県室津の生牡蠣をチョイス。
プリプリツと弾ける美味さ。

kakifry_kakikoya.jpg

カキフライもサクサクっ、トロオリ。
タルタルソースもいいし、抹茶塩もいい。

ahijo_kaki_ami_kakikoya.jpg

アヒージョもいけるね。バゲットが欲しくなる(笑

うーん満足(笑
松尾の方にもオイスターバーがあったし、最近は牡蠣が流行っているのかな?


那覇市全域の情報マップおきぐるマップ








posted by rio at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 宜野湾市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック