2015年05月03日

おっちゃん酒店で一杯

sashimi3ten_ochan150502.jpg
居酒屋おっちゃん酒店
住所:宜野湾市普天間2-7-14 電話:098-893-1577 営業:11:00-15:00 17:00-25:00 定休:日曜

普天間にあるおっちゃん酒店のランチは何度か来ているけど夜は初めて。

tsumami_beer_ochan150502

まずは生!お通しでマカロニサラダ風。

sashimi3ten2_ochan150502

刺身三点盛り780円(二点は680円)
タコはみずみずしくプリプリ、ハマチはとろりでマグロはなめらか。
でも醤油皿は別に欲しいかな(^^;

hatsu_ochan150502

ハツも柔らか目でまぁまぁ。2本390円。



おっちゃん酒店の過去記事:さしみ定食すき焼き



宜野湾市全域の情報マップおきぐるマップ


posted by rio at 14:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 宜野湾市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっちゃん酒店は火曜日定休日です。
Posted by 通りすがり at 2015年05月03日 22:31
あれ、定休日変わったのかな? 確認してみますね。
Posted by rio at 2015年05月04日 15:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418345772
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック