2017年05月25日

大京のふー

fuchamploo2_daikyo

aug. 21st sun. 2016
日曜の遅いランチはうちの近くの大京へ。この時間でも何組もお客いるなぁ。
menu_counter_daikyo daikyo_country_sign_daikyo

カレーも気になるとこだけど、今日はフーチャンプルーと決めていた。
あ、キッチンの入り口のところに大京カントリーの縦看板?があるなぁ。
やっぱりあの大京カントリーと関係があるのかな?

fuchamploo_daikyo

大京のふーちゃんぷるー650円。
なかざ家のそれよりボリュームあるかも。

fuchamploo3_daikyo

fuchamploo_fin_daikyoしっとりジューシーってわけじゃなく、ふっくらもっちりで甘辛さがとじこめられている感じかな。

もやし、人参、キャベツ、にら、玉ねぎに豚肉たっぷり。

前にも思ったけどここの沖縄そばの入ったスープは美味い。
麺もよくあるやわやわなものじゃなく、ちゃんとコシもあってシコシコで美味い。
ここのそばを一度食べてみなくちゃね。

なかざ家よりもお腹いっぱいになったかも(^^;

大京の過去記事:トンカツみそ汁カキフライみそ汁カツ丼白身魚フライ定食骨汁山羊汁チーズメンチカツ定食



食事処 大京
住所:宜野湾市野嵩1丁目12-9 電話:098-892-8074 営業:09:00〜22:00(L.O.21:30) 定休:お盆・お正月・5月5日


宜野湾市全域の情報マップおきぐるマップ
posted by rio at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 宜野湾市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック