nov.24th thu.2016
久しぶりにうちから歩いて行ける距離のage(アージュ)に寄った。ここはオープンは22時から6時くらいまでなのでハードルがちょっと高い。
とは言え、行く途中に寄った我二桜の親父さんのjankey(ジャンキー)は11時前だったけどまだ開いてなかった(^^; 確か12時過ぎからになったんだっけ?


それはさておきアージュへ。11時前なので開いていた(^^
カラオケバーなのに私がなぜ来たんだっけなと思ったら、そか、LIVE IN FUTENMA Vol.2(ライブイン普天間)の時の参加店の1つで気になっていたからなんだな。



私はカラオケは歌わないけど、ここのは気になったことないかも。
それとここは料理も美味い。
この日のは簡単な摘みだけど、タマゴの味もいいし、インゲンとの色合いも歯ごたえもよかった。
最初にこの店に来た時に聞いたCorrsがとっても気に入ったんだっけなぁ。
で、Amazonでcdを注文しちゃったぞ。
また機会を見つけてやってこよう。
その時までにアイラウィスキー入ってるといいな(^^
age(アージュ)の過去記事:最初の時┃2回目┃3回目┃時代を飲む┃ジャンク&アージュ
age (アージュ)
住所:宜野湾市普天間2丁目21-8-1F 電話:098-892-5055 営業:22:00-05:00 定休:日曜・火曜
宜野湾市全域の情報マップ┃おきぐるマップ