2007年08月03日

darl bar?(ダールバー)

fasard_fr_darl.jpgdarl bar?(ダールバー)は、松山に今年(2007年)の2月にできたちょっとオシャレなバーで、入口は広くないのだけど店内はかなり広く、一人で来ても多人数で来ても柔軟に対応できるお店のようだ。店内に入ると通路の左にテーブルがずらっと並び、奥にはカウンターがあり、その向いには数人のグループが座れるテーブルがいくつか配置されている。


all01_darl.jpg

まずは、ビールを飲もうかとしたら、珍しくオリオンはなくて、レーベンブロイ、コロナ、ジーマの3種類。カクテルやウィスキー類はバーらしくかなり豊富。
カウンターの中央にはガラス貼の焼き場があり、メニューにも串焼き類が多いのでいくつか注文してみた。いづれも2〜3本で380円位が中心かな。総じて焼きはやや強め。塩で注文したけど余り塩がきいてない感じだ。合鴨のつくねは、タレだけど味は濃い目。黄身とかがあるとちょうどいい感じかも。

all02_darl.jpg

キム兄のメニューが3つあり、マグロとアボカドのタルタルとピザを注文してみた。これといった個性はないけど、親しみの持てる味かな。スタッフの対応はなかなか手早く好感が持てるし、朝までやっていていろんなシチュエーションで便利に使えそうな店だと思う。披露宴の二次会のパーティなんかでの利用もできそうだし、7、8名での模合や懇親会とかでもいいかもね。

darl bar?(ダールバー)
住所:〒900-0032 沖縄県那覇市松山2-15-15 1F 電話:098-867-3455
営業:19:00-06:00 定休:無

riolog.jpg



行率のできるラーメン店の味がここに集結



[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ソースネクスト ゴージャス&キュート!

キラキラスワロフスキーにオリジナルのデザイン性にとんだMplayerスワロフスキーが登場。
rio'sおすすめブックコレクションダウンロード販売ならDL-MARKET

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス


ラベル:那覇 バー 沖縄
posted by rio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 那覇市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

悠久(とわ)なる島
Excerpt: 夕食前の腹ごなし、と国際通りを牧志からぶらぶらと歩いていた途中、澄んだ女性の歌声に足が止まりました。 海人のTシャツなどを売っているお土産屋さんの店頭。CDプレーヤーから繰り返し流れるその歌に惹かれて..
Weblog: Cairn −雑文帳−
Tracked: 2008-05-19 14:13