住所:〒901-2212 宜野湾市長田1-1-1
電話:098-892-3705
営業:平日:11:30-14:00 18:00-24:00 土・日・祝は通し
定休:無し
産業まつりにも行けず、リハウォークにも雨でで歩けないので、ちょと部屋の中で松葉無しでの歩行訓練もどきや左目の訓練とかしていたら出先から戻ってきた妻が飯を食いに行こうと。ラーメン食わせてくれるってので、久しぶりにあがりに行く事に。先日あった国場店でのオフ会にも参加できなかったし、何より美味い店だもの。妻は辛味噌のつけ麺を注文。
私もひさしぶりにつけ麺にしたくもあったけど、塩らーめんがあるし、塩好きな私は、これに誘惑されてしまた。前にも塩ラーメンがあったような気もしないでもないけど、こんな味じゃなかったような気がする。

妻の辛味噌つけ麺も味見したけど、激辛ではないのでそれほどの辛さではないけど、さすがに汁だけ飲むと結構辛い。(テーブルの反対側から撮ったのでちょっとチャーシューとか見えにくいのはご勘弁)これも美味そうだったな。前回食べたのはにごり塩らーめんだったみたい。あ、抹茶パンナコッタも食えばよかったな。次回こそは。
ここはうちから歩いて片道約2.8kmくらいみたいだ。うーん松葉リハをやれない距離じゃないな。挑戦してみるかな。
麺あがりの過去記事。
香コクみそラーメン┃チャーシューつけ麺┃冷しつけ麺┃全部入りつけ麺┃おろちょんつけ麺┃塩ラーメン┃つけ麺大盛り┃にごり塩ラーメン
麺あがり店主のブログ



rio'sおすすめブックコレクション ┃ ダウンロード販売ならDL-MARKET


